
CATEGORY : スポンサー広告 |

4匹いるんですけど

昨日はうさぎゾーンの大掃除をしました。
大掃除中は一時的にうさぎマンションを作ります。

IMG_2421.jpg


こう並べるとペットショップみたいですね汗

柵を片付けて、
トイレを撤去して、
敷物を洗濯して、
敷物の下に敷いてある新聞紙を畳んで、
掃除機をかけて・・・

ふと見ると、偶然4匹全員ともケージの右端にいました。

IMG_2422.jpg


IMG_2423.jpg


よもぎちゃんときなこはだんごになってました。

IMG_2424.jpg


IMG_2425.jpg


もちとだんごちゃんはいつの間にか移動。
みんな思い思いにのんびりすごしています。

今日保険証券の整理をしてて
何気なく住んでるマンションの管理規約を読んでたら・・・
「ペットは犬・猫・小動物等計2匹まで」と書いてありました
しかも申請も必要なんやとか・・・
全くしてないです笑

あぁ・・・住む前にしっかり読んでなかったです汗
今さら「4匹いるんです」なんて言えへんしなぁ・・・。
多分バレへんとは思うけど、
ご近所さんに迷惑をかけへんようにひっそりこっそり
やっていこうと思います
「こらきなこー!!そんなとこでまたおしっこするー!!」
とか絶叫してるの、
お隣さんに聞こえてるんかなぁ苦笑

にほんブログ村 うさぎブログへ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

うちも実は
うちのマンションも2匹までだけど、
2うさ・亀の計3匹飼ってた時期も…(笑)
しかも避妊・去勢、
犬は鳴かないようにする手術もしないといけないらしい!
厳しいよねー。
(去勢…してな~い)
ばれへん、ばれへん(笑)
2007/09/08(土) 19:45:27 | URL | えみちー #-[編集]
No title
こんばんは!
ホント見た瞬間たびさんちがショップになってる!
と思いましたよ。でもこうやって並べると
4うさちゃんがひと目で見渡せて楽しいですね。
私だったらじっと見てばかりで掃除がはかどらない
かもですi-229いや絶対はかどらない。
2007/09/08(土) 23:30:35 | URL | こゆ母 #-[編集]
No title
ありゃ~~
2匹までなんですか。。。でも、きっと大丈夫~~~って根拠がない。。。
だって、犬が2匹より静かでは???って思っちゃうんですが。。。
でも、ペットショップ!って感じです^^本当に~
2007/09/09(日) 00:33:34 | URL | uta #-[編集]
No title
2匹でも「大変~」って思ってるのに・・・
たぴさんちのお掃除すごいなぁ

ペット2匹までって、根拠があるのかな??
大型犬もうさぎもハムスターもいっしょ?
2007/09/09(日) 17:29:16 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
No title
えみち~♪

亀は多分数に入らへんのちゃうかなぁ?
でも「犬を鳴かせない手術」ってどんな手術!?
なんかおそろしそう・・・。
多分バレへんはず^^;

こゆ母さん♪

一度に4匹同時に観察できるのってこういうときだけなんで
結構楽しいです^^
掃除機をかけた瞬間全8本の耳が
(ロップ組も一応)いっせいにこっちむくんで
おもしろいですよ笑

utaさん♪

本マに静かやし異臭騒ぎとか起こさない限り
多分ばれないですよね。
来客には見事に「部屋が無臭(うさ臭くない)」って
お褒めの言葉をいただいてます笑

ママさん♪

掃除は隔週末にがっつりまとめてする分
間はころころローラーとプチほうきで軽く、にしてます。
ママさんも家事と子育てとうさの世話頑張ってはって
すごいな~と思いますよ(尊敬)
ねぇ・・・2匹のライン引きってどんな根拠があるんやろう?
どんな種類も計2匹になってました。
2007/09/09(日) 20:29:29 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
