
CATEGORY : スポンサー広告 |

空中トンネル・フルハウス新設

日曜日はハンズにうさグッズを調達に行ってきました。
ハンズには高額!?の純血!?のかわいいうさぎが
3匹並んでいました。
特にロップの白めのセーブルポイントの子が
かわいかった~!
みんな幸せになってな

ところで純血の子って、必ず耳に
「なんとかナンバー」をあけないといけないんですか?
ハンズにいた子たちはそのナンバーが耳に
打たれていました。
あれは痛そうやで!
1cm四方の数字を3桁、その数字を点で表していました。
穴は一瞬であくにしても回数が多すぎて・・・。
それとも「はんこ注射」みたいにばっちん!って!?
どうなんかなと思いました。

さて、調達したのは、
・空中トンネル(2000円強)
・チンチラとか用の小さめステップ2枚組(1500円ちょい)
・フルハウス(3000円強)
計6000円強でした

きなこはゲージ内がきなこでいっぱいいっぱいなんで除外。
もちはびびりなので除外

よもぎちゃんのゲージにはフルハウスを。

IMG_2463.jpg


隠れて遊ぶというより・・・

IMG_2462.jpg


まずは齧り木、という感じみたいです
よもぎちゃんに1枚ステップを使おうかと思いましたが
思いのほか狭くなってもてやめました。
ステップなくても十分あがれるみたいやし。

だんごちゃんには空中トンネルとステップ2枚を。

IMG_2459.jpg


なかなか・・・

IMG_2460.jpg


いいあんばいのようで

IMG_2456.jpg


IMG_2458.jpg


くつろいでらっしゃいます。
のわりには、取り付け初日だけちょっと軟便で
ストレスを感じたことをアピールしてました笑

気に入ってもらえてよかったです

にほんブログ村 うさぎブログへ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

No title
一生懸命うさちゃんの為に選んで
使ってくれると嬉しいですよね!

だんごちゃん空中トンネルから足が・・
長~い立派な足ですね~。

とっても気持ちよさそうで満足そう~♪
2007/09/19(水) 22:11:54 | URL | こゆ母 #-[編集]
No title
こゆ母さん♪

買った甲斐があるってもんですね~!
使ってくれなかったときのショックは大きいですから^^;
空中トンネルは風通しが良くて涼しいんかな?
だらだら度がさらにupです笑
2007/09/20(木) 21:35:40 | URL | たぴ #-[編集]
No title
空中トンネル、よさそう~!!
そんなグッズあるんやねぇ。
だんごたんメチャ気持ちよさそう♪
しかしロップってコトはやっぱ大きくなるのかな?
そのうち空中トンネル入れなくなったりして(笑)
2007/09/20(木) 23:07:19 | URL | えみちー #-[編集]
No title
えみち~♪

そうそう、うさグッズって最近急激に増えてるような気がするねん・・・
気づくのが遅かっただけかもしれへんけど。
だんごちゃんすごい勢いで大きくなりようから、
そのうち詰まって出られへん日がくるかも>_<;
2007/09/20(木) 23:13:35 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
