
CATEGORY : スポンサー広告 |

我が家で鍋パーティ♪

だいぶん日がたちましたが
こないだの土曜日、我が家で会社の方々と
鍋パーティをしました

IMG_2790.jpg


10月前後の誕生日会も兼ねて、
ホールケーキも用意、
楽しい会となりました。

IMG_2791.jpg


いつもはうさぎゾーンの和室を
何か月ぶりにちゃんと座敷として活用しました笑

その間うさたちは同じ空間の別の場所で
うさぎマンションにしていたんですが、

何せわたしも入れて総勢8人なんで警戒しまくり。
だんごちゃんは白目を出して固まり、
よもぎちゃんはフルハウスに入ったまま出てきません・・・。
きなこ・もちはそんなに気にはしていなかったようです。

中盤以降は慣れてくれたみたいで
お客さんの相手もなんとかこなしてくれました。

どうしても初対面の人に対しては
緊張していつもと同じようにふるまえないようで
普段の(親ばかですがかわいい)姿を見せられなくて残念です。
前にだんなさんのいとこが遊びに来たとき、
サークルで遊んでただんごちゃんは
いとこさんに手を差し伸べられて
あたしの後ろに隠れましたからね

でも家の住人とお客さんの違い、よくわかりますよね。
目では見分けてないように思うんですけど、
やっぱり声と匂い、雰囲気がやっぱり違うから警戒して
しまうんかな~と思います。

そして前回遊びにきてくれはったYさんが
今回も「うさぎさんたちに~」と

IMG_2802.jpg


こんなに豪華なお土産を!
水菜・小松菜・人参(もちろん有機)です。
有機っていう気遣いがありがたいです。

みんな喜んでます。

IMG_2806.jpg


Yさん、

IMG_2848.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

No title
こんにちは
鍋パーティー 楽しそうですね
ケーキも美味しそう・・・

隣の母が毎日小梅に会いに来ますが
抱っこはダメ 乾燥人参をもらうと
すぐ ソッポを向く ゲンキンな子です(爆)
毎日見てるのに 家族とは認識していなんですね
うさぎは賢い!
2007/11/22(木) 12:44:12 | URL | nora #-[編集]
No title
noraさん♪

鍋、盛り上がりました^^が
うさたちにはちょっと迷惑やったかな?笑
人のどこを見て判断してるんでしょうねぇ。
noraさんのお母さんなんか特によく会ってるのに・・・
においもnoraさん家族と近いんちゃうかなぁ。
世話する人と遊ぶ人を見分けるのは知ってるんですが
うさぎはほんま賢いですね~。
2007/11/23(金) 11:25:20 | URL | たぴ #-[編集]
こんばんは!
寒くなって来たので‘鍋パーティー’いいですよ。
気の合うお仲間さん達とワイワイ楽しいひと時でしたね。
ケーキ フルーツ盛りだくさんで美味しそう~。
食べたくなりました(笑)

うちは誰か来ると一目散に隠れてしまい姿見せません。
愛想のないうさちゃんですよ(泣)
うさちゃんの性格もいろいろですから仕方ないですが
可愛い姿見せれなくて残念です!
たびさんと一緒で親馬鹿なもので(笑)
2007/11/23(金) 23:13:01 | URL | こゆ母 #-[編集]
No title
こゆ母さん♪

寒いとラクやしついつい鍋に走りがち・・・
ぬくもっていいですよね^^
こゆちゃん隠れるんですか笑
ほんまいろいろですねぇ。
今のところお客さんに愛想のいいうさは聞かないですね。
普段はかわいいんやけどな~^^;
2007/11/23(金) 23:46:51 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
