
CATEGORY : スポンサー広告 |

ひさびさのうたた寝ハウス

こないだ記事にしたコー○ンの値下げうさ・・・
あきらめました。
毎回情がうつってたらきりがない。
仮に買ったとして、あの店の利益になる。
「在庫」が減ると、また補充する。
良くない店が潤うのは不本意です。
もう行きません・・・。ごめんな・・・。

さて、そのコー○ンには「うたた寝ハウス」を買いにいったんですが、
もちのゲージ専用にしようと思ってました。
が、入れた瞬間から破壊活動がはじまって笑
1晩で2箇所ある入り口のうち
1箇所の骨組みがむきだしになりました

ほっとくとすぐ壊れてしまうので
サークルにおいてみんなで遊んでもらうことにしました。
運動不足のきなこはこれでちょっとは
解消できるかな?

まずは偵察。
見たことないものは激しくにおいつけします。

IMG_3027.jpg


どない?

IMG_3024.jpg


お尻が通らへんかな?(つっかえたらどうしよう~)

IMG_3025.jpg


いけました~笑

ずぼずぼっと潜り抜けたあと
お尻をぶりんぶりん振りながら
喜びのひねりジャンプを連発していました

きなこは体が大きいから
今まで市販のトンネル系のおもちゃはあげてなかったんですが
「狭いところにもぐる」本能が満たされて
上機嫌になったようです

商品名は「うたた寝ハウス」やけど
みんな中でうたた寝はしてくれません笑
くぐってあそんだり解体したりしています。

IMG_3030.jpg


フルハウスとかわらっこトンネルetcに比べて安いので
(700円くらいやったかな)
消耗品ではありますがおすすめです

にほんブログ村 うさぎブログへ



COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

こんばんわv-7
もう行くの辞めちゃったんですね、、、
私も売れ残りのコは毎回気になります;
某ショップにかれこれ3年近く居るウサギが居るんですけど、、、
バードケージの中に・・・
我が家の近くにあるコーOンにはよく行くんですけど
pショップないので状況分からないですが・・・
結構ヒドイんですね!!
2007/12/13(木) 20:01:19 | URL | あっちん #SFo5/nok[編集]
こんばんは
うたた寝ハウス 見た目では
きなこちゃんは通れないかな?と
思いましたが さすがうさぎさん
するすると行きましたね
1番嬉しかったのは きなこちゃんかな(爆)
2007/12/13(木) 22:23:07 | URL | nora #-[編集]
はじめまして
ブログタイトルが可愛くて、惹かれて遊びにきました。うさちゃんの名前なんですね☆
我が家は1匹でもドタバタなので、うさちゃん多頭飼い尊敬しますv-238
我が家のうさぎさんも、ちょっと売れ残り気味で、目と目があって・・・お迎えしました。
「うたた寝ハウス」気になっていたのですが、我が家も『お尻』が問題だなぁと尻ごみ(●´ω`●)ゞイヤー。  でも楽しそうですね。クリスマスプレゼントに検討します(●´艸`)


2007/12/13(木) 22:52:14 | URL | まるうさ #-[編集]
破壊活動ですかv-237
すごいですね
うちのうたた寝ハウスも
しっかり小窓ができました。v-218
きなこちゃんが通る瞬間の決定的瞬間は感動的
2007/12/14(金) 11:21:24 | URL | のぞみ #-[編集]
こんばんは。
うちはうたた寝ハウス先代にかってあげあた事が
あります。
でも・・・・・3.2kの子は入れなかった!
結局見向きもしなくて置き去りでした(笑)
きなこちゃん素早い身のこなしでしたね。
ジャンプするぐらい上機嫌で楽しかったんでしょうね。
チョコンと出たきなこちゃんのお尻可愛いー。
うさちゃん達にとっては嬉しいプレゼントになりましたよ♪
2007/12/14(金) 18:38:03 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
あっちんさん♪

気になりますよね・・・3年かぁ。
もっと楽しい世界やおいしいものが世の中にあるよって
教えてあげたいですね。
う~ん複雑・・・
その例の店はコー○ンとは全く経営者が別で
テナント?みたいなかんじで入ってるんですよ。
もうちょっと環境がよくなればなぁ、と思います>_<

noraさん♪

やっぱり猫とかハムスターとかと一緒で
顔が通れば後はいけるんかな?
「あたしもまだまだいけるやん!」って思ってますかね笑

まるうささん♪

はじめまして^^
ありがとうございます。4うさ全員和菓子系の名前で
統一してるんですよ~。
目と目があって・・・それこそ運命ですよね!
って言うてたらあたしの場合キリがないんですけど苦笑
コメントいただいてから遊びに行きました^^
マールちゃんきなこと似た柄ですね。
シルバニアファミリーのおうち訪問は爆笑しましたよ!
また遊びにいきますね~^^



2007/12/14(金) 23:30:37 | URL | たぴ #-[編集]
のぞみさん♪

かじられてかじられて・・・の割には食べたりする様子もなく
素材はあんまりおいしくないんかな?
大事に使ってほしいですね^^;
きなこが通ろうとしたときは一瞬ひやっとしたけど
無事通れてほっとしました笑

こゆ母さん♪

そうなんですね~笑
上に乗るとかもなかったですか?悲しい・・・。
きなこがくぐったあと乗ったんですけど
ゆがんでしなってました笑
みんな喜んでくれてるかな^^
2007/12/14(金) 23:35:00 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
