
CATEGORY : スポンサー広告 |

紐遊びがマイブーム

最近、もちにはちょっとしたマイブームがあります。
それは「紐遊び」。

年末に買った「かじりーず」シリーズの
紐のみの商品があって、手作りおもちゃなんかが作れるんですが
何かを作ろうと適当な長さに切って
サークルの中に置いていた(てか忘れて放置してた)ら
もちが遊びはじめました。

これはなんやろな~。
においを確認。

IMG_3212.jpg


持ち上げたっ。

IMG_3213.jpg


IMG_3215.jpg


咥えて走りはじめました。

IMG_3217.jpg


IMG_3224.jpg


狭いところに運んで紐を堪能中。

IMG_3230.jpg


IMG_3232.jpg


あれ?笑

IMG_3234.jpg


こんなふうに咥えてサークルの中をくるくるまわります。
たまに止まって、がりがりして、ぽとっと落とす笑
そしてにおいつけ・・・
がもちのマイブームなのです。
他の子は全くやらないんですよね。不思議です。

IMG_3249.jpg


IMG_3251.jpg


IMG_3253.jpg


デジカメが気になって紐を置いて走ってきました。
かわいいなーもちー!

楽しそうに持ってあそんでるので
しばらくいじらずにそのまま置いといてあげようと思います
飽きたらまた何かおもちゃ作ってあげような。

にほんブログ村 うさぎブログへ

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : もち(ペット) |

COMMENT

こんにちは
うさちゃんも おもちゃには好みが
あるんですね。
もちちゃんが紐で遊んでる姿
何か 新体操のリボン競技を
連想してしましました(笑)
2008/01/06(日) 16:37:23 | URL | nora #-[編集]
noraさん♪

あっ新体操っぽい笑
ステージを紐をもってくるくるまわって・・・。
でも紐を落とすと減点ですね^^
2008/01/07(月) 12:04:36 | URL | たぴ #-[編集]
4羽いれば、4羽なりのオモチャの好みなんですね(●´艸`) カワイイ
マールも、遊んでいる途中で、急に別の事を思い出したようにポテっと落として、『まっ、いいか』みたいな感じで遊び再開する事あります!もちちゃんもなんですね。( ̄m ̄*)
カメラに寄って来た姿も、可愛いさ満点です (≧∇≦)ノ彡
2008/01/07(月) 15:15:13 | URL | まるうさ #-[編集]
こんばんは!
もちくん紐楽しそうに遊んでますね。
うさちゃん飽きっぽいのですぐ違う遊び始めるのに
もちくんをトリコにするおそるべき紐ですよ(笑)
夢中になってる姿見てるの嬉しいですよね。
2008/01/07(月) 21:03:40 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
まるうささん♪

性格ってほんまいろいろですね。
考え事して?急に食べる口が止まったり
急に寝だしたり、
マイペースで何してもかわいいうさぎがうらやましいです>_<

こゆ母さん♪

紐だけでこんなにトリコになるとは、ですね笑
妙なとこにツボがあって
何がどう楽しいのかはわからへんけど
うさぎってほんま不思議です^^



2008/01/07(月) 23:57:24 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
