
CATEGORY : スポンサー広告 |

ばったーんと転がる回数

こないだ顔を洗う前に手を「ぶんぶん」する回数を
比較しましたが、
今日は「ばったーん」と寝転がる回数について。

もちは外であそんでいる間は
ほとんど寝転がりません。

ところがきなこは
「ばったーん」の回数が
異常に?多いんです。

試しに数えてみました。

20070413231055.jpg


20070413231105.jpg


20070413231111.jpg


20070413231130.jpg


20070413231144.jpg


20070413231152.jpg


20070413231201.jpg


20070413231212.jpg


20070413231220.jpg


20070413231244.jpg


20070413231253.jpg


20070413231302.jpg


20070413231310.jpg


13回も寝転がりました
どんだけごろごろするねん笑
11回目が個人的に好きです

というか、笑ってられへん場合があります。
何かで見たんですが、
神経の異常が原因でごろんごろんと
ローリングすることがあるそうなのです。
(うろ覚えですが・・・)

きなこ、もしかして???

今目やにの治療で目薬をさしているので
次回病院に行くときに
相談してみようかなと思います。

今のところバランスを崩して転がるような素振りではないので。
でもちょっと心配です。

だんなさんには「心配しすぎちゃーう」と
言われますが
うさぎは病状が目に見える頃は手遅れなので、
心配して損はないと思っています。

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑うさぎブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと1票入る仕組みになっているそうで。
よろしくおねがいします

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
