
CATEGORY : スポンサー広告 |

アニマルミニフライパン☆うさぎ型

だーいぶ前に雑貨屋さんで
「ミニアニマルフライパン」っていうのを見かけたので買ってみました。
今日初めてのご開帳です。

IMG_3371.jpg


こんなんです。
うさぎ型のほかに、カエルと熊があったかな?
そんなん、迷わず即うさぎやでっ!

IMG_3368.jpg


さっそく目玉焼きのうさぎ型を作ってみます。

IMG_3369.jpg


型が意外と浅いから耳の部分が思ったより長さがでません。
ネザーがモデルかな?

焼けました

IMG_3370.jpg


型に目鼻口のでこぼこがあるけど
目玉焼きなので今ひとつはっきりわかりません笑
ホットケーキならさらにかわいく焼けるかな。

だんごちゃん、焼けたよ~。

IMG_3374.jpg


あっ、寝てる

にほんブログ村 うさぎブログへ

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

こんにちわ♪
小梅ちゃんのブログから飛んできました!
結構前からこっそり見てました♪うふっ★
多頭飼いのお手本にさせていただいてました♪

すごくかわゆいフライパン!!
うちも買わなきゃ!!!

前の記事の、だんごちゃんがすずめに似てるっていうのが私のツボです★
2008/01/25(金) 21:20:36 | URL | えりこ #-[編集]
こんばんは
可愛いフライパン
欲しい~~~(笑)

うさぎを飼うようになってから
うさぎグッズに目がいってしまい
何でも欲しくなってしまいます。
2008/01/25(金) 22:33:29 | URL | nora #-[編集]
えりこさん♪

どうもどうも^^
前にコメントいただいてましたよね^^
お手本やなんてとんでもないです~>_<
ひそかにツボの方がいたとは嬉しい限りです。
また遊びに行きますね~♪

noraさん♪

そうなんですよ~うさぎ模様やったら
何でもかわいくみえてしまう・・・
なので実用的なものだけ吟味して買うことにしました笑
狭い家が物だらけになってしまいますからね^^;
2008/01/25(金) 23:41:18 | URL | たぴ #-[編集]
フライパン可愛い!
普通の目玉焼きが食べるのもったいない
ぐらいになりますね。
買い物に行っても雑貨屋さんがあるとつい
覗いてうさちゃんグッズ探します(笑)
うさちゃんグッズってどれも可愛いものばかりなので
買いたくなって困りますよ。
2008/01/26(土) 11:49:27 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
フライパンかわいい~。
うさぎグッズ気になりますよね。
一昨年買ったタオルがうさぎの柄で
まだどんを飼う前だったので
そんことも運命感じてしまいます。
私最近忙しくってでも家に帰ると
うちの子に癒されてたぴさんの気持ち分かる~なんて
思っている今日この頃
また4ウサちゃんに癒されにやってきますv-91
2008/01/26(土) 14:48:33 | URL | のぞみ #-[編集]
こんにちは
可愛いフライパンですねー^^。
目玉焼きもいい出来具合ですよ。
いいなー。僕も見つけたら買っちゃうと思います。
2008/01/26(土) 17:13:16 | URL | しげお #-[編集]
こゆ母さん♪

あたしも、見たらあかんと思いつつ
ついうさぎグッズを探してしまいます>_<
たいがいお皿とかなんで買うかどうかためらいますね~。
コップばっかりあってもそんなにいらないですしね笑

のぞみさん♪

それは運命ですね!^^
あたしも前世とか縁とか信じてる方なんで
今いる4うさは何かの縁で集まってきたって思ってますよ♪
そんな子たちに今日も癒されまくってます*^^*
よそ様をも癒してるとは・・・恐縮です。

しげおさん♪

でしょー笑
しかも値段が398円やったんですよ。安い!
我が家では焼けた目玉焼きが
クリオネに見えるっていう噂もありますが・・・
見つけたら是非♪

2008/01/27(日) 21:02:21 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
