
CATEGORY : スポンサー広告 |

あたしの「前世」・ローデストンカフェ

IMG_3508.jpg


前世って信じますか?
今日はうさぎじゃなくてあたしの「前世」の話です。

IMG_3569.jpg


「前世を見てもらえる喫茶店」に行ってきました。
大阪の心斎橋にある「ローデストン・カフェ」。
表向きは至って普通の喫茶店なんですが、

IMG_3589.jpg


オーナーさん?の女性が前世が見えるということで
ネットや口コミで話が広がってるそうで、
「オーラの泉」とか大好きなあたしは
飛びついてしまいました

気休めでもいい!とりあえずしっくりきたい!
その結果によってはこれからの人生が大きく変わるかもしれへん!
と思ったのです。

そのお店で前世を見てもらうには前もって予約が必要で、
1前世ごとに1000円、
家族との前世での相関1ペアにつき1500円(やったかな確か)で、
渡されたメモ紙に自分の名前を書き込んでお願いすると
注文の準備の間に「見て」くれて、
結果をお話していただけるというものでした。
3前世ぐらい見ると、
現世での悩みについて流れを踏まえてアドバイスがしやすいそうです。

さて、あたしの前世は・・・

①82年前のスペイン人男性、職業は執事
②175年前のイギリス人女性、果樹園の奥さん
③269年前のヨルダン人男性、職業は武官

現在のだんなさんとの前世でのつながりは・・・

759年前、中国で兄弟やった
あたしが姉でだんなさんが弟。

性格の面では、
前世で男→女→男ときてるので、男っぽい。
執事や武官ていう職業柄、君主に仕えるまじめさんタイプ笑
(手抜きはするけど仕事自体にはまじめです)
&本マに尊敬できる人の下でしか働けなくて、プライドが高い。
(そのせいで前の職場辞めました笑)
<木火土金水>という属性の中では金にあてはまるらしくて、
金っていうのは何にも混ざらない(錬金とか思い出してください)
かたくなな性格で、
本人は思いのままに正直に生きてる故に
周りからは頑固者と思われる。
(ばれてもた~)
人の話も聞くといいよ。
だんなさんはどんなときも一番に考えてあげて
絡みすぎると嫌がるし突き放すとすねるけど
「ありがとう、ごめんな」っていつも言ってあげて
うまいことやってね。
とのことでした。

お話いただいたこの↑内容全て、
すんごいしっくりきたんですよ~!!!!

ほんまか嘘か、正直わからないです。
でもあたしはほんまやと思います。

でも仮に自分が前世やその方の事を信じてなかったとしても、
このお話がすごいしっくりきたんですよ。
そうか~!それでか~!!
ってなったんで嘘じゃないと思うんですよ。
一個人の感想なんですけどね。

さて、そのローデストン・カフェの後は

アメ村の甲賀流のたこやきを食べ

IMG_3590.jpg


三津寺町のスタンダードなんとかっていう
売り物の本を読みながらお茶できるお店で
うさぎの写真集を読みあさって

IMG_3591.jpg


通勤時間に被って満員電車でもまれながら
神戸に帰ってきました。
久々の大阪、疲れた~・・・。

気になる方はネットで「ローデストン・カフェ」と入れると
何件か出てくるので
問い合わせてみてはいかが。
照り焼きチキンサンドがおいしかったです

長々と書きましたが
ここまで読んでいただいてありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ








COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

こんにちは
前世占い おもしろそうですね
私の前世はどんな人なんだろう・・
考えると楽しいです。
前世の人の生き方 考え方が
今の私に繋がっている・・
不思議な感じがします。
2008/02/08(金) 14:13:08 | URL | nora #-[編集]
noraさん♪

何回も人間やってるってなんか不思議ですねぇ。
次は優しい飼い主のところにもらわれる
かわいいうさぎがいいかな笑
2008/02/08(金) 23:53:11 | URL | たぴ #-[編集]
たぴ、前も神戸の占いカフェ行ってなかった!?好きやなぁ(^^)
とか言いつつあたしも興味アリアリ!
前世見てもらいたーい♪
あたしも行こうかなーでも大阪かー。
前初めて占いに行ってみてんけど、
(↑たぴが行ってたとこじゃないよ)
あんま当たってなくてさぁ…(:_;)
別の人に占い直してもらいたいな(笑)
2008/02/09(土) 12:12:33 | URL | えみちー #-[編集]
占いなぁ、好きやねん笑
友達で占いとかオーラソーマとか前世とか
いいとこよく知ってる子がおって
その子から情報が入るたびにくいついとうねん^^
占いやったら心斎橋のOPAのキレイ館の
タロット占いがオススメやで!
前言うたかな?
2008/02/09(土) 12:27:24 | URL | えみちー♪ #-[編集]
こんにちは。
前世すごい!わかっちゃうんだ~。
すっきりしてよかったですね。
でも、たこ焼きも気になりますねv-238おいしそう~。
高校生のときに一度だけ
大阪で(心斎橋?)たこ焼き食べたの思い出しました。
めちゃおいしくてびっくりしながら食べたな~。
たぴさん、は TAPI さんなんですね。
最近気がつきました。
ずっと TABI さんと思ってました。ごめんなさい。
それとうちのにリンク貼らしてもらっていいかしら?
お願いします。
2008/02/09(土) 17:22:38 | URL | のぞみ #-[編集]
のぞみさん♪

前世って信じる信じないはあるけど
あたしの場合はちょっとしたきっかけになりました^^
そうなんです、実は「ぴ」やったんです笑
絶対「ぴ」じゃないとあかん~!とかじゃないんでいいですよ^^
リンクありがとうございます♪
こちらでも貼っておきますね。
よろしくお願いします。
2008/02/09(土) 22:52:49 | URL | たぴ #-[編集]
こんばんは^^はじめまして。
面白そうですね。先ほど、大阪ほんわかテレビという番組で、ローデストンカフェが紹介されてて、面白そうだったので検索してみたら、こちらのページにたどり着きました^^
予約が必要なのですね^^また心斎橋のほうへ行く機会があったら、予約していこうと思います♪
それと、うさぎさんかわいいですね^^
2009/03/22(日) 23:43:22 | URL | yasu #aghQ/S3w[編集]
Re: タイトルなし
yasuさん♪

始めまして^^ 訪問ありがとうございます。
あたしもその日ほんわか見てましたが
ローデストンの後にチャンネルをまわしたみたいです。見たかった!
鑑定料?はちょっと高いですがまた興味があったら行ってみてください^^
数年前から縁あって集まったうさぎたちとの事がメインのブログですが
これからは子うさぎもたま~に産まれる予定です。
また良かったらお越しください♪

2009/03/24(火) 22:44:43 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
