
CATEGORY : スポンサー広告 |

もちがロックバンドKISSのメンバーに

換毛が終わらないどころか
ずっと繰り返している4うさたちですが、

今回のもちの換毛は、
目の周りから黒くなりはじめました。
そういえば耳の縞模様は少しずつ薄くなって
いつのまにかなくなりました笑

IMG_3655.jpg


この模様って・・・

IMG_3655o.jpg


ロックバンドの・・・

-.jpg


KISSそっくりじゃない!?

IMG_3656.jpg


※KISSファンの方がいたらごめんなさい。
ネットで画像を検索して
それを見本に適当に描きました

本人は全くその気はないですが
ちょっと描いてみたらさまになったかな?
暇やなぁ、あたし。

KISSに参加したいかついもちやけど、
サークルに人間が足を踏み入れると
喜んで(興奮?)足の周りをくるくる回ってくれるんですよ。



いつになったら換毛終わるんかなぁ・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : もち(ペット) |

COMMENT

換毛、終わらないですねぇ~。。
うちの子は、模様がさらに濃くなってきてます(><)。私的には薄くなるか、なくなって欲しいのに。。

抱っこするといっぱい毛が抜けて嫌ですよねぇ。。なので、抱っこする機会が少なくなり、そのせいで今、抱っこ嫌いになってますv-164
うちの子は、今、生後5ヶ月半なのですが、猫パンチならぬウサパンチをされることが多くなってきて…。
おかげで手の甲は、ひっかき傷だらけですv-12

2008/02/15(金) 23:50:27 | URL | Keiko #-[編集]
うまいな~。
こんにちは!
KISSになってる~!!
うちのこっぷも目の周りが黒くなって、
コソ泥みたいなときがありましたよ(笑)

もち君は、ブラッシングは好きですか?
こっぷはあんまり好きではないので、片手で頭を撫でこしながらごまかしつつ、もう片方の手でブラシを持ってやります。気持ちいいはずなのに、なんで嫌いなんですかね~v-239
2008/02/16(土) 11:01:26 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
こんにちは。
もちくんKISSの仲間入りしちゃいましたか。
可愛く変身しましたね。
もしかしたらうちもかもね(笑)
そうそう、うちは鼻のとこがWになってますよ。
顔の模様よく変わるな~って見てます。
喜んで足元回ってくれると一段と可愛いですね。
2008/02/17(日) 17:01:00 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
Keikoさん♪

やっぱり飼いうさぎは空調の効いてる部屋におるから
換毛もすっきり終わらないんかな~。
みんなそんなかんじみたいですね^^;
色が濃くなってるんやったら・・・多分薄くなったり模様が消えたりとかは
残念ながらなさそうですね>_<
うさパンチはあたしもたまに食らいますよ。
目の前でしゃかしゃか手を動かしたときかな?
嫌みたいでびゅびゅっと飛んできます笑

こっぷ&ふ~こ母さん♪

口の周りの色が濃い子ってみんなこそどろにみえますよね笑
うさぎの換毛って不思議です。
もちはブラッシングは嫌いな方ですね^^;
まずじーっとしてくれないのでそこから始めないとあかんかんじです。
やっぱりブラシと人間の手の感覚って違うんかな?
ブラシ×な子は手で軽くむしりとってます。

こゆ母さん♪

こゆちゃんもKISS系になるときが
いつかくるかも、ですね笑
1つのシーズンだけでも3種類くらい
模様が変わりそうな気がしませんか?
もちは渋いキャラやけど足元回ったり子供っぽとこもあって
不思議な子です^^
2008/02/17(日) 17:26:22 | URL | たぴ #-[編集]
ワォ!もちちゃん「KISS」になってる♪
たぴさん凝ってます。そして、とても上手!! (≧∇≦)ノ彡 サイコー!
こんなに足元くるくるされたら、可愛い過ぎて動けません☆
2008/02/19(火) 20:47:59 | URL | まるうさ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
