
CATEGORY : スポンサー広告 |

哀しみのカレンダー・・・

会社って新年度用にに出入りしてる業者さんから
社名の入ったカレンダーをよくもらいますよね。

今年のあたしのいる部署にもらったカレンダーの中に
「かわいい動物カレンダー」っていうのがあって、
4月がネザーのオレンジのむっちゃかわいい子が
お花畑でたたずんでる?やつやったんですよ。

↓イメージ

IMG_3714.jpg


尾○理化㈱さんのくれたカレンダーで、
「尾○理化さん、なかなかいいチョイスやん♪」
とひとりで喜んでおりました。

が、

ところがこの2月末、同じ建物内で事務所の引越しがあって
その時のどさくさにまぎれてどっか行ってしまったのです・・・

IMG_3726.jpg


「そういえばあのカレンダーどこ行ったっけ?」と気づいた頃には
引越しから数日が経過。
壁の貼り物にまで気がいかなくて捨てられてしまったようです。

4月が来たら
『会社のカレンダーがうさぎなんです』って
記事にしようと思ってたのになぁ・・・。
残念

にほんブログ村 うさぎブログへ






COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : うさぎグッズ |

COMMENT

残念ですねー。
見てみたかったです。
でもイメージ画像でなんとなく写真の様子が分かりました^^。
ずうずうしく尾○理化㈱さんにもう一冊もらえるように頼んだらいいですよ^^。
2008/03/04(火) 11:37:08 | URL | しげお #-[編集]
あらら、ざんねん
ちょっと、がっかり~

うちのとぉちゃんもペットショップから魚のカレンダー貰ったけど
ずっと、ディスカスの月になってるよ(笑)
2008/03/04(火) 12:14:01 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
それは残念!
見たかった~~~
会社のカレンダーに可愛いうさぎなんて
中々洒落た会社ですね(笑)
2008/03/04(火) 12:41:24 | URL | nora #-[編集]
じゃあ!!
たぴさんが、作ってしまうってのはどお? きなこちゃん、よもぎちゃん、だんごちゃんのカレンダー♪

カレンダーって、気付くとどこにいった?みたいなこと結構あります。。で、大体が気に入ってたやつ(泣)
2008/03/04(火) 13:07:13 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
あぅ~哀しみ・・・
私、会社で貰えるカレンダーには期待せず、全て自分のお財布から高い銭っこを払って購入です♪
うさぎと暮らすのカレンダーやアニファの卓上などなど・・・★
しかしたまたま頂いた物がうさぎだったりすると、一気にテンション↑↑↑ですよねv-238
行方知れずになっても元気でいるといなぁ・・・カレンダーのうさぎさん♪

あ、先日の記事でのだんごちゃん、ほんとお鼻が黒くなった★
すずめに似ているだんごちゃん・・・実は我が家のアイドルなの♪
うふ♪
2008/03/05(水) 17:25:53 | URL | えりこ #-[編集]
しげおさん♪

お願いしたいくらいの勢いですー!
特に商品の購入もないのにカレンダーだけで呼びつけて・・・^^;笑

なっちゃんママさん♪

とおちゃんは観賞魚にはまりまくりですね^^
しかもお気に入りの種類に1直線とは・・・。
語ってもらったらすごそうです。

noraさん♪

偉人の格言付きとかごくシンプルなやつとかばっかりの中で
その会社のチョイスはかなり印象良かったです^^
残念やなー・・・。

こっぷ&ふ~こ母さん♪

あっ、その案はあたしも思いました!
でもでも・・・既にうさぎバカが浸透してるので
これ以上バカを放出するのもなーと思ってちょっと考え中です笑

えりこさん♪

そうそう^^そのたまたまがすごいテンション上がるんですよね!
インディーズからののご贔屓バンドがメジャーに出てすぐ
Mステに出る感じと似てます笑
だんごちゃんは知らぬ間に模様がちょっと変わって
全体に色も濃くなってるみたいです。

2008/03/05(水) 23:29:01 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
