fc2ブログ

スタッフー生活スタート!

IMG_4694.jpg


前職場の方々に送別会を開いていただき、
「やりたいことがあるのはいいことや、がんばって。」と
快く送り出していただきました。
みなさん、ありがとうございました!

そしてそして・・・

昨日(6/1)お店に初出勤してきました!

何がなんやらあっちゅー間で
気づけば夕方・・・
お世話の仕方や商品の種類etc
覚えなあかんことが山ほどあってしばらくはテンパりそうです
中でもどの子がなんていう名前なのかが全く覚えれません。
迷惑をかけないように頑張らなくては!

必死のパッチで疲れて帰宅すると
かわいい4うさがいつもの顔で迎えてくれました。
やっぱり勝手がわかる自分の子のお世話はラクです笑

ほかのうさぎのにおいがついていて嫌がられへんかな?と思ったけど

IMG_4691.jpg


そんな心配もなくみんな喜んでふがふが・・・

IMG_4692.jpg


ゲージの柵に鼻を押し付けるその度合いが
喜びレベルを物語っています

柵を舐めたり、鼻を押し付けたり・突き出したり、
甘える仕草に癒されて疲れも吹き飛びました。
今日はお休みなので、また明日から頑張るで~!

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト



COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

No title
こんにちは
緊張の初出勤 お疲れ様でした
慣れるまでは 本当に大変でしょうけど
頑張ってくださいね。応援しています。

先週の土曜日 娘とウエディングドレスを選びに行ってきました。
この年になっても やはりワクワクしますね。
娘より私のほうが はしゃいでいたかも・・・・(爆)
2008/06/02(月) 17:33:20 | URL | nora #-[編集]
No title
うさぎ専門店就職おめでとうございます♪
夢に向かっての第一歩ですね。
目標があるからやりがいのある仕事に
つけて羨ましいですよ。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい。
2008/06/02(月) 21:21:37 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
No title
こんばんわ♪
遂にうさぎ専門店スタッフー!!になったんですねぇ♪
凄いことです(^◇^)
うさぎに囲まれてのお仕事って素敵だけど、大変なことも多そうですね。。。
夢に向かって一直線!!
頑張ってください(=^・^=)

きなこちゃん、ケージに近すぎ…って思ったらお鼻に柵がめり込んでいる・・・(*_*;
これがきなこちゃんのリラックス甘えスタイルなのねぇ♪
やっぱり我が子が一番!って再確認ですね♪

2008/06/02(月) 23:26:53 | URL | えりこ #-[編集]
No title
たぴさん、いよいよウサギさん専門スタッフの開始ですね!
う~ん、なんだかとても羨ましいです!
お家が近ければ絶対に行くんだけどな~。。
そうかぁ、全うさぎさんの名前を覚えるのはとても大変そう(汗)

でも、外でもうさぎさん、おうちでもうさぎさん♪ 
夢のようなお仕事ですね~。大変な事もあるかもですが、、
頑張ってくださいね!

2008/06/06(金) 23:17:52 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
No title
皆々様♪

お祝い&励ましのコメントありがとうございます!
この1週間疲れてPCを開ける状態じゃなくて^^;
お返事が遅くなりました。
でも実はその後・・・
次記事に続きます。
2008/06/08(日) 08:38:27 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |