
CATEGORY : スポンサー広告 |

PCが壊<さ>れてしまった

久しぶりに更新しようと思ったら・・・
PCがだんなさんに壊れてしまいました

とある日仕事から帰って「さぁPC見よう」と思って
電源を入れたらエラー画面が~

最近PCで無茶をした記憶がないので
だんなさんに聞いてみると、
「なかなか電源が落ちへんからコンセント抜いたった」
何やて~
いらんことしやがって~

仕方ないので初期化することに・・・
おかげで今までつけてた家計簿
(今年上半期の収支がわからなくなってしまった)
なぜかエクセル・ワード、
ブログに載せるために写真を圧縮するソフトまでも~
(ピクチャーなんとか
なくなってしまいました。

いろいろ書きたいことはあるんやけど
写真ないと始まらへんしな~ということで、
しばらくはうさ友さんのブログに遊びに行くだけになりそうです笑

にほんブログ村 うさぎブログへ






COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

こんにちは!
うちは土曜日の朝、PCが起動しなくなって、ずっとうーんうーんいって壊れました。
主人が「天気予報を見たいと思っただけなのにぃ・・・」と(笑)

電気店の話では、PCの寿命は良くて8年!利用の頻度にもよるけれど、
たくさんダウンロードやらいろいろ編集に利用したりしていると・・・
2.3年で壊れる人もいるvxv:といわれましたが、どうなんでしょうね?

うちのPC8年使ってました!(元取ったかな?)
ここらでもう1台・・ということになり買いましたが、いろいろなことが8年前と変わっていてもぉーびっくりです。
今度は日本のPCなので、当たり前ですが、日本語の説明が嬉しいです(読んで、ふと独り言いってます)
やはり日本人は日本語!無理しちゃいけませんねーx-

たびさん!PC早くなおりますように^x^楽しみに待ってます。
写真のUPなしの更新もOKですよ(笑)
2008/09/03(水) 06:58:37 | URL | ema #-[編集]
あっ、emaさん発見~ヽ(^o^)丿おーい

はじめまして!? こんにちは~^^
今日、ハ〇ピーさんでお会いした者です(^^)←JWのネ^^
HLのブリーダーされるそうで、頑張ってくださいね!(^^)!
応援してますよ~(^^)v Fight!!
私もまだまだ勉強中の身ですが、お互い頑張りましょう!!
今日お会いできて良かったです^^
もっとお話したかったですが、機会があればまたゆっくりお話しましょう(*^^)v
またブログに遊びにきますネ!!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

うさぎブログ、ポチ していきますね(^_-)-☆
2008/09/04(木) 21:01:44 | URL | Nao #-[編集]
emaさん♪

えっ8年で寿命ですか!?
精密機器?はだめですねぇ・・・20年くらいはがんばってくれへんかなぁと
思っていたんですが。もう潮時かな^^;
どうなんでしょうね?
もうあたしなんか既にipotがわかりませんから笑
時代の流れは早いですね~(おばはんか!?)
写真なしでも、いいですか?^^ とりあえず週末に試行錯誤してみる予定です。

Naoさん♪

ネット上でははじめましてですね^^
Naoさんがリアルではじめて(にほぼ近い)お会いできたうさ友さんです笑
あたしもも超まだまだの未熟者ですが・・・
次お会いできる頃には脳のうさぎ濃度がさらに2濃くなってるはずなので
また語りましょう!笑
あたしもまた遊びにいきます♪ポチありがとうございます♪

2008/09/05(金) 21:39:44 | URL | たぴ #-[編集]
こんばんわ~♪
うちのパソコンもよく電源切れなくなったりネットしてたら強制終了になったり、かなり不調です…(*_*;
BAMBOOなんて入れてるからかなぁ。

私も半年に一回くらいブチってコンセント抜きますが(1時間以上も電源落ちなかった)、特に問題なく今も使えてますよん☆
まだ買ってから1年も経ってないですがね☆

早くたぴさんのパソコン直ってほしいー!!
5うさーずの写真、楽しみに待ってまーす♪
2008/09/05(金) 22:54:54 | URL | えりこ #-[編集]
いきなりコンセントを抜いたら・・・そんな事になるのですねー(x_x;)
ぷりんパパ、しそう・・・www
ソフトも一部初期様態になってしまうなんて・・・大事ですよね><
ウチも今のPC5年オーバーなので、徐々にガタがキテマスキテマス…
今はやっぱりビスタかな?
復帰、お待ちしてますp(^-^)q
2008/09/06(土) 15:28:04 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 01:09:00 | | #[編集]
ご無沙汰していま~す。
PCさん、ご愁傷さまです・・・。
でも、我が家の場合、私がしそう。(;´艸`)ぁぁぁ
たぴさん、ウサギ道を究め出したのですね。
スゴイ!エライ!
PCの復活と、たぴさんの今後を応援しています☆
2008/09/07(日) 18:07:04 | URL | まるうさ #-[編集]
えりこさん♪

BANBOOって何ですか?調べてみよう笑
いろいろいじくりまわすとPCもちょっとしんどいのかなって
かわいそうかもと思うけど、潰れられるとさすがに
何にもできなくなるので困りますね^^;
ようやく復活できそうです♪

ぷりんママさん♪

コンセント抜きは・・・
あたしも昔イタズラリンクにひっかかってしまって
(急に画面が真っ赤になって女の人の悲鳴が延々鳴り続けるという・・・)
抜いたことがありますが、そのときはPCが若かったので多分大丈夫やったんです^^;
もう潮時ですね↓
VISTAもいいですね~スゴすぎてあたしには手に負えないかも?笑

まるうささん♪

こんにちわ^^
PCはなんとか復活できました笑
これからも潰れるたびに初期化で・・・もう少しお古で粘ります^^;
うさぎ道・・・更に突き進んじゃってアッチの方向に行くことにしました!
ありがとうございます。がんばります!!>_<








2008/09/08(月) 16:01:44 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
