
CATEGORY : スポンサー広告 |

ウェディングパーティー☆

だいぶん前になるんですが、8月23日に
中高から仲のいい友達(新婦さん)の結婚披露パーティーに行ってきました

大阪のとあるカフェで
総勢80名(くらいかなぁ)の盛大なパーティーでした

まずは新郎新婦が入場。
新婦のドレス姿に既にじ~ん・・・

IMG_5007.jpg

しばらくの歓談後、出し物で
お呼ばれした中高グループから選抜された子が
中高時代の制服(夏服)を着てマイク前に登場!
大塚愛のsmilyを替え歌でみんなで歌いました。

IMG_5015.jpg

泣きたいときにはウチら駆けつけるよ~
・・・友情っていいなぁ。じ~ん
新婦さんを囲んでみんなでパチリ。

IMG_5019.jpg

そして新郎さんから新婦さんへの愛の手紙がありーの、

IMG_5022.jpg

お決まりのちゅーがありーの照、

IMG_5025.jpg

すんごい人数でのブーケプルズ、
(ブーケトスの代わりにプーケにつながっているであろう紐を目指して
たくさんの紐を女性がみんなでせーの!で引きます)

IMG_5026.jpg

最後は2人からのご挨拶。

IMG_5027.jpg

当日はとにかく2人が幸せいっぱいで、
参加したゲストさんたちみなさんの祝福があふれて
「2人ともたくさんの人たちから愛されてるなぁ~」と
あたしも幸せをわけてもらって癒されました。

というのもパーティー前日
だんなさんとごっつい喧嘩をしてしまってて笑
(今思い起こせばしょうもないことがキッカケで
「自分たちもこういうふうに祝福されてスタートしたんやなぁ」と
冷静に思い直す機会になったのでした・・・。

S、おめでとうそしてありがとう

にほんブログ村 うさぎブログへ

















COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

おはようございまーす♪

いいですねぇ結婚披露パーティー!!
2人の幸せな姿を見てるだけでこっちまで幸せになりますよねー♪

私の周りは今第1次結婚ラッシュ!!
26歳~28歳だもんなぁ(^-^;
北海道は会費制だから1回の結婚式で数万円をご祝儀でって事はないけど、やっぱりお財布には響きます・・・
でもお財布に響いたのよりももっと大きな幸せをお裾分けしてもらえますよね♪

カフェ貸切って素敵~★

たぴさんも原点回帰で旦那さんと仲良くねっ♪♪
2008/09/11(木) 10:00:37 | URL | えりこ #-[編集]
お久し振りですm(__)m
結婚式は毎回感動しますね(^-^)
幸せをおすそ分けしてもらってる気分になります♪
制服清楚で素敵ですね。
友達っていいもんです。

↓私も先日病院で先生に同じように抱っこの仕方
教えてもらいました。
たびさんと同じで骨がもろいと恐れて嫌がるとすぐ諦めて
出来なかったんです。
でも病院では出来たのにまだ家では出来ません f^_^;
やれるように頑張ろう~っと!
2008/09/11(木) 19:06:30 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[編集]
えりこさん♪

こんばんわ~^^
あたしもの周りも今年は結婚ラッシュですね~。
北海道は結婚式が会費制なんですか?へぇ~^^
1シーズンに何度も・・・ってなったら結構財布には厳しいなと思うけど
行くとそれ以上の価値を感じて幸せな気分になれるのが
結婚式のいいところですよね♪
旦那さんともナントカやっていきます笑

こゆ母さん♪

こんばんわ^^
結婚式の幸せパワーってすごいですよね。
制服はもうイベントとして着るのは今回ぐらいが限界かなって
思ったりしましたが、盛り上がりました笑
こゆ母さんもだっこ苦手でしたか・・・
人間様の言うことを聞かんかー!ぐらいの気合がないと
あたしは抱っこができませんでした^^;
いつも甘ちゃん、じゃだめなんですよね・・・。

2008/09/12(金) 18:44:40 | URL | たぴ #-[編集]
たぴさぁーん!!
私のブログにたぴさんのメアドが表示されてくれませーん(*_*;

このコメントに私のメアド入れてるんですがたぴさんの編集ページとかからメアド見れます?!
もし見れなかったら私のブログのメール(ブログ本文の右側にメールの機能があります)から送ってくださーい!!

送ります♪
2008/09/12(金) 23:58:53 | URL | えりこ #-[編集]
えりこさん♪

えりこさんのメアドがわかったので
メールを送りました!
確認お願いします^^
2008/09/15(月) 00:29:36 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
