
CATEGORY : スポンサー広告 |

快便(笑)

あずきちゃんは相変わらず黒いです


IMG_5050.jpg


ただいま成長期なので
ペレット食べ放題、牧草いろいろ食べ放題にしていますが、
そりゃ~胃袋にも限界があるし
他の子たちに比べても食べまくってるというわけではないんですが・・・


IMG_5051.jpg


やたら快便なのです


IMG_5052.jpg


ペレットを食べながら、5分でこの量
(って普通かな我が家では5分でこれだけ出す子はいないです)


聞くところによるとあずきちゃんの兄弟たちもやたら快便なんだそう。
こういう、兄弟の様子がわかるのってうれしいし
おもしろいですよね


ちょっと快便すぎて、恥ずかしい


IMG_5055.jpg


ってことで、ヨシとしましょう


黒くて写真じゃほんまわかりにくいんですけど、
あずきちゃん、かわいいんですよね~(親バカです
まだまだオレンジが圧倒的人気みたいやけど、
濃いカラーにもいろんな色味があってかわいいですよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ









COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : あずき(ママ) |

COMMENT

こんにちは^x^
あずきちゃん大きくなりましたね。
HRさんのブログで赤ちゃんの頃見ているので、隣のおばちゃん気分です(笑)

濃い色のうさぎ・・と言えば、我が家もチョコレート色のうさぎを飼っています。
ブログはしていませんが、マイページというのをしていますので、よかったらみてみてくださいね^x-

「うさぎ専門店 うさぎのしっぽ」HPの中のマイページです。
「COCOAブレイク」です。

うん○いっぱいの育ち盛りのあずきちゃんに、ぽちっ!と^x^
2008/09/15(月) 08:47:20 | URL | ema #-[編集]
ご無沙汰です~

・・・・・・って、ご無沙汰している間に進む道が決まったんですね(^^)
いろいろと勉強することがあるでしょうけど
頑張ってくださいね(^^)
あずきちゃん、かわいいね!
2008/09/15(月) 09:57:06 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
お久しぶりです^^
ご無沙汰してました。。。すみません。。。

あずきちゃん、快便☆でなにより~~~^^
黒い色の子は、写真に撮るのが難しいですもんね♪
きっと写真以上にとってもとっても可愛いんだと思います☆ふふ^^
2008/09/15(月) 19:32:58 | URL | uta #-[編集]
emaさん♪

隣のおばちゃん笑 よその子は大きくなるの早いわぁ~
あそこの子もう小学生かいなぁ~・・・って感じですよね笑
そうなんですね~^^ チョコレートって珍しい~。
COCOAブレイクですね!見てみます♪
ポチありがとうございます^^

なっちゃんママさん♪

そうなんです^^ いろいろあったけど
自分に一番いい方法がみなさまのおかげで見つかりました♪
がんばります^^

utaさん♪

こんにちわ^^ 島のその後ちょくちょく覗かせていただいてます^^
島でも「そこで何を食べたんや!」っていうくらい
●が密集してるところがありますよね笑
濃い子は室内やし、へなちょこデジカメなので撮るのがなかなか
難しいです^^;
2008/09/16(火) 09:03:53 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
