
CATEGORY : スポンサー広告 |

ブレスレットとうさぎの勉強会

兎力本願~うりきほんがん~のえりこさんの作ったブレスレットの写真をブログで見て、
惚れちゃって「あたしのも作って~!」とお願いしたら、


本当に作っていただきました


IMG_5081.jpg


めっちゃかわいいんですよ~これが
ただ作るだけなら誰でもできるんやけど、
パーツの配置とか、やっぱりセンスが問われますよね。
センス抜群やと思います


このうさぎさんは水牛の角でできてるそうですよへぇ~


IMG_5082.jpg


昨日無事手元に届きました。
えりこさんほんまにありがとう
お互い頑張ろう


そして明日、
ERL(関西の専門店5店舗主催)の「うさぎの勉強会」に行くんですが、
これをつけて行こうと思います。


うさぎのイベントというか
今回はほんまにみっちり10時~4時の勉強会なんですが、
(まるで学習塾の受験直前の特訓みたいな時間配分やなって思いました笑)
こういうのに初めて出るので何やら緊張します
しっかり勉強してこようと思います。


「関西圏でリアルで会えそうな距離のうさ友さんが
できたらいいな。」
初対面はやっぱり人見知ってしまうのでこそっと言ってみました笑



明日はしっかり聞けるように今日は早い目に寝ます。
おやすみなさい・・・
ってまだみんなのお世話が終わってないやん


にほんブログ村 うさぎブログへ








COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お友達 |

COMMENT

写真まで載せていただいてありがとうございますぅー!!!
無事届いてよかった♪うふ♪

勉強会どうでしたー?!
うさぎの勉強会に参加するなんてさすがブリーダーさんですね(^◇^)
関西うさ友さんには出会えましたか?!
うさぎを心から愛する人が集合する場ってなんだか素敵☆
2008/09/21(日) 18:11:47 | URL | えりこ #-[編集]
勉強会はいかがでしたか?
また内容を載せてくださいね くう動物病院の先生でしたよね
意外と病院は近くです 車で15分くらいです
でも もっと近くに良い先生に巡り合ってるから
診て貰った事は有りません
ブレスレッド 可愛いですし豪華ですよね
私もストラップとブレスレッド ウサギが付いてるのを
持っているけど勿体無くて飾っています 貧乏性なのかな(笑)
2008/09/22(月) 16:53:03 | URL | ☆ゆき☆ #WVsK.YGU[編集]
えりこさん♪

いえいえ^^ これからもめっちゃ宣伝するよ~!笑
勉強会はすごい良かったで!
1人参加は凄い緊張してんけど、すぐ近所のいい方と出会えたよ♪
「ここに居る50数人が何かしらでうさぎに関わってる人ばっかりなんや~」と思うと
普段めったにうさ飼いさんと出会えない分不思議な感じやったかな・・・。

☆ゆき☆さん♪

むっちゃ良かったです!笑
専門店さんの飼育や牧草についての講習・獣医先生のお話がありました。
「具体的にこんな事をおしえて貰いました~」とは、ブログなどネットでは
書けない約束になってると思うので、細かい内容についてはごめんなさい^^;
クゥさんは大阪では有名なんですよね。
有名と相性はまた別モンですからね・・・。技術も大事ですけどね。
うさアクセサリーつけないのはもったいないですよ>_<
同じうさ飼いさんと出会えるチャンスになるかも知れないですよ♪



2008/09/23(火) 00:41:12 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
