fc2ブログ

むずかしい顔

3うさが来て2週間ちょっとかな
今日はちまきちゃんのことを。


ケージに近づいたりお世話をしたりしていると
気づけばむずかしい顔をしてこっちを見ています・・・


牧草の袋をがさがささせていると、


IMG_5249.jpg


見ています。


ケージの扉をあけると


IMG_5253.jpg


やっぱりむずかしい顔・・・



クイックルワイパーを床にかけていると


IMG_5255.jpg


むずかしい顔でワイパーをガン見


IMG_5254.jpg


撫でるのは問題ないのですね、お嬢様


甘えるでもなく威嚇するでもなく、
いつもむずかしい顔で見てくるので
ケージに手をいれたりするのがちょっとどきどきやった時もあったんですが・・・
たまにケージの中では強気になって
飛び掛ってくる子とかいてるでしょ
(我が家でも若干名・・・)


でも手のにおいをかいで「そうかぁ~」と納得しているだけなので
安心です。


顔を包むように撫でてあげると
ふにゃふにゃ~と座り込んでしまうので
いいんだか悪いんだかまだちょっと不思議ちゃんです


にほんブログ村 うさぎブログへ







スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ちまき(ママ) |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |