
CATEGORY : スポンサー広告 |

出張お婿さん

この2週間あずきちゃんに
出張お婿さんに来てもらっています。
小ぶりで愛らしいイケメンです


おかきくんはあずきちゃんより大柄で
体も顔もあずきちゃんよりごつごつした感じなんで
交配はしたくないな~と思い。


が、
あずきちゃんが全くお尻をあげてくれません
お婿さんは頑張ってくれるんですけど、なかなか。


IMG_5329.jpg


年頃も年頃やのに、モテとか異性を
意識せ~へんのかあずきちゃん


あかんかったらあかんかったでいいや、くらいの気持ちで
まぁまぁ気長にやっていきます
といってももうすぐ1歳。あと2カ月チョイ
できれば初産はそれまでに済ませたいなぁ・・・。


変なコメントを避けるために
承認制にしたらいいことを教えてもらいました。
「承認制」の設定が難しいかなと思ってたけど
意外と簡単でした笑


よろしければ、またお願いします




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







COMMENT : 10
CATEGORY : あずき(ママ) |

COMMENT

こんにちわ~
あずきちゃん、今はその気ナシなのかな(^▽^;)?
たぴさんトコも、スパムすごかったのですか?
ウチもコメは認証制にしてます。
が、時々ですが、それでも入ってくるスパム凸(`、´X)
まりもっこり←とか書いてるからかな?(笑)


2009/03/17(火) 17:11:11 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[編集]
へ~、なかなか難しいんですね~。
うちの子はどん専用クッション相手に
カクカクしてますよ~(=^▽^=)
かわいい赤ちゃん生まれるといいですね。
2009/03/18(水) 18:29:48 | URL | のぞみ #-[編集]
お久しぶりです。
すっかり遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
子うさぎ見せてね~。
楽しみにしています♪
2009/03/19(木) 21:11:25 | URL | かわい #9XlUtjPo[編集]
ぷりんママさん♪

こんばんわ^^
ひょっとして男嫌いかも!?
こういうのは相性とかもあるらしいです。
いつか気が向いてくれたらいいなぁ・・・。
変なコメントはスパムって言うんですね。
1日3件くらいは妙なヤツが入ってますね^^;
「もっこり」は、ひっかかるんでしょうか笑
2009/03/19(木) 22:29:38 | URL | たぴ #-[編集]
のぞみさん♪

男の子は相手が誰でも乗ろうとするみたいですね。
顔に乗ったりもするから何を見て判断するのか
良く分からないです笑
どんちゃんもお年頃なんですね*^^*
うちの男衆もお盛んです・・・

2009/03/19(木) 22:35:48 | URL | たぴ #-[編集]
かわいさん♪

リンクありがとうございます^^
その後忙しくしてはりますか~。
早く赤ちゃんが産まれないかなぁと気がはやる最近です^^
また近いうちお会いしましょう♪
2009/03/19(木) 22:38:30 | URL | たぴ #-[編集]
わぁーーー!!
コメントできるようになってるぅーーー(=^・^=)

改めましてこんばんわ♪
あずきちゃん、恋愛に疎いタイプなのかね☆
うちのアルジさんも相当淡白な男だよー(^^ゞ
カクカク全くしないしなぁ。。。


あずきちゃんがもうすぐ1歳かぁ!
あっという間の一年間だね.。o○
たぴさんがうさぎに関わる仕事がしたいって言ってたのがもう1年前なんだねー(>_<)
1年って早い!
そしてあっという間にうさぎちゃんも自分も年をとっていくー!…自分も…(--〆)あぁ…

あずきちゃんへ♪
恋愛は楽しいわよ~(*^_^*)
2009/03/20(金) 00:23:28 | URL | えりこ #-[編集]
あら、あずきちゃん、イケメンお好みじゃないのかな。
どこで判断するのか聞いてみたい(笑)
その気がないとお尻をあげないんですね。
いつでもどこでもどうぞ。。。かと思っていました。
早く、かわいい赤ちゃんが見たいですね。
楽しみにしていますね。


2009/03/21(土) 15:48:19 | URL | ココアまま #-[編集]
えりこさん♪

そうやなぁ~人間でも恋愛とか興味ない!って人いてるし^^;
もう1年かぁ・・・早いわ~。
1年経ってもあんまり状況は進んでないけど笑
これからが頑張り時かな♪
もうお互い2X歳やなぁ・・・もうすぐ三十路やしどうしよう~>_<


2009/03/22(日) 15:26:44 | URL | たぴ #-[編集]
ココアままさん♪

あたしも「いつでもどこでもOK!」と思ってました。
プレイボーイのマスコットがうさぎな位やし・・・と思ってたら
それは男の子に限りやったみたいですね笑
はやく赤ちゃんでにぎやかになって欲しいな^^
いつも見ていただいてありがとうございます*^^*
2009/03/22(日) 15:28:27 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
