
CATEGORY : スポンサー広告 |

うさぎグッズ大漁

そろそろ来年のカレンダーがお店に出始める時期ですね。


仕事帰りに雑貨屋をぶらぶらしてたら
うさぎグッズに出会ってしまい大漁GETしてしまいました
ので嬉しがってします笑


まずは木製の置き型カレンダー
かわいい・・・


IMG_5724.jpg


去年買いそびれたダイカットカレンダーのうさぎ型大&小
(大の方が2月が2匹入っていたのでまた交換しにいきます笑)
カレンダーばっかり・・・どないしよ。どこに置こ

IMG_5727.jpg


うさぎの付箋とフェルトシール


IMG_5725.jpg


そしてホーランドの赤ちゃんの写真が表紙のノート
ダッチのグレーの赤ちゃんが表紙のノートやら
来年の手帳やらがありましたが、


運悪く数日前に手帳を新調したばっかりで・・・残念
そんなに手帳ばっかりあってもしゃ~ないやん、と
自分を抑えるのに必死でした


IMG_5726.jpg


よく『100万円貯める節約術』っていうのが
雑誌に載ってたりして、
その中に『聖域をつくらない』つまり
コレコレこういうのものだけは無条件に買って良いっていう
買い方をやめるっていうのがあったなぁ、そういえば


うさぎグッズだけは『聖域』になってしまう
ダメな妻なのでした。


最近のあつし&たかひろ


IMG_5722.jpg


あつしのおでこの毛が乱れてますね
成長は相変わらずゆるやかやけど、
しっかり食べてくれているので心配なさそうです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







COMMENT : 6
CATEGORY : うさぎグッズ |

COMMENT

分かりますよ~^^
うさぎさんグッズは聖域ですよね・・・♪
あ・・・カレンダー!utaも急ピッチでカレンダー仕上げなきゃーー。。。
可愛いうさぎさん♪一緒に居れるっていいですね☆
2009/09/12(土) 20:59:53 | URL | uta #-[編集]
こんにちゎ^^

私宛に書いてくださっていたの嬉しかったです!ありがとぅございましたm..m

お返事くださっているとも知らないで申し訳ありませんでした;この3週間必死で赤ちゃん達と戦っていて;まさか私に・・・なんて思ってもなく嬉しく今読ませていただきました;

あれから どぅしても助けたくて初めての出産とママの方に母性がまだ沸かないみたいで でも翌日も翌日もあげてない様子でどんどん弱ってお腹がペチャンコになって行くので近所の動物病院さんに助けを求めましたが無理で でもスポイト小さいの 本当にお写真みたいなのを下さって ミルクも用意していたのですが、その前に強制授乳してみよう・・とママうさを抱いて1羽づつゆっくり飲ませて行ったら飲んでくれたのとそれを繰り返しているうちにママの自覚が出てくれて小さくて助からないかなって思っていた赤ちゃんも今スクスク少し小さめですが元気に大きくなり牧草を食べ出しました!1羽は足が壊死して無くなってしまったのですが大事に育てて行こうと思っています^^命なので助けたかったので、本当にありがとぅございました!!
2009/09/14(月) 14:55:36 | URL | まりまり #-[編集]
これはカワユイ(≧▽≦)/♪
カレンダーも付箋達も、どれもとってもラブリーですねっ!!!!

あつしちゃん&たかひろちゃんも元気そうで何より~(*^ー^)ノ♪
ふたり寄り添ってて、微笑ましい光景ですね~(*゚ー゚*)

2009/09/15(火) 16:14:21 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[編集]
お返事です
utaさん♪

聖域・・・思いとどまれ!と思うけど
モノを見てしまうとついついです笑
今年もあと2カ月ですね。はや~
来年のカレンダーも楽しみにしています
2009/09/21(月) 15:10:33 | URL | たぴ #-[編集]
お返事です
まりまりさん♪

いや~ほんまに良かったです!
人工保育に行く前に母乳で子育てしてくれるようになって。
亡くなってしまった子は残念やけど
牧草を食べるまで順調に成長したんですね。
良かった良かった・・・。
私も経験はまだまだ少ないのであれこれ言えないですが笑
また何でも言ってくださいね。
2009/09/21(月) 15:15:51 | URL | たぴ #-[編集]
Re: タイトルなし
ぷりんママさん♪

でしょ~かなりカワユイのです*^^*
カレンダーなら使うしまぁいいか・・・と
聖域は侵されてしまったのでした。笑

あつし&たかひろにはもう少し一緒の家で
暮らしてもらおうと思っています。
ぼちぼち、我が出てる面もあるけど・・・
いつも仲良しです^^
2009/09/21(月) 15:17:59 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
