
CATEGORY : スポンサー広告 |

こどもの日

今日は5月5日、こどもの日です。
うちのまわりはマンションが多いんですが
こいのぼりあまりみかけないですね~。
最近は部屋の中で飾ってるんかな。
あたしの地元の周りでは、
庭に立てたポールにでっかいのが3匹、
よく泳いでいました。

高校からの友達のところにもうさぎが2匹いて、
お正月はみかん、という感じで
イベントごとにうさの頭に物体を乗せて写真を撮ってるのが
めっちゃかわいいんです
昨日はこどもの日にちなんで、
折り紙の「兜」の写メをもらいました

なのでうちも真似してみたいと思います。

IMG_1600.jpg


もちはなかなかじっとしてくれないので
食事中にそーっと

IMG_1601.jpg


きなこは昼寝中にそーっと。

IMG_1606.jpg


女の子やけど兜も。

IMG_1607.jpg


よもぎちゃんは体が小さくて
こいのぼりも兜も乗りません。

IMG_1616.jpg


親ばかですが、かわいいー

GWも残す所あと1日。
あっというまで寂しいですね

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑うさぎブログランキングに参加しています。
クリックで1票お願いします
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

手作り鯉のぼりに兜、可愛いですね~
きなこちゃんの兜姿、りりしいですな!男前です。

GW・・・・終わりますね~
明日で終わり?ほんとに休んだっけ?
2007/05/05(土) 19:37:31 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
ママさん♪

ありがとうございます(*^^*
久々に(幼稚園ぶり!?)クレヨン使いました。
きなこ・・・実際イカツイというか、
男前なんですよね笑
しおらしくないです。
2007/05/05(土) 23:23:48 | URL | たぴ #-[編集]
鯉のぼり、すごい!力作だぁ☆
2匹ともかわいい~(≧▽≦)
そうか、よもぎちゃんは小さすぎて乗らないのか…。かあいいなぁ。
親ばかはどこも一緒だからだいじょーぶ!Let's親ばか☆共に狂いましょう(笑)
2007/05/06(日) 01:44:16 | URL | えみちー #-[編集]
えみちー♪

ありがとう~(^^
ほんま、ただの親ばかやな笑
でかけてもうさぎ関連グッズ(雑貨とかも)に
目がとまってまうくらい、狂ってます(>_<)
2007/05/06(日) 23:47:41 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
