
CATEGORY : スポンサー広告 |

日帰り旅行♪

我が家のみんなは、お留守番~
モルさんが、寝ています


P1010642.jpg


20日の日曜、日本海側に主人とふたりで
日帰りバスツアーで遊びに行ってきました
去年の7月は伊勢に行こうと思ったら
おかきやんの当日朝の体調不良に阻まれて
行けなかったんですが、
今回は体調不良の子がでることなく、ちゃんと出発できました(笑)


天橋立で海鮮の食べ放題を食べ~
茹でがに、焼きがに、焼き牡蠣、ブリ、甘えび、車海老、
牛しゃぶの食べ放題


P1010784.jpg


土産物屋の上階の座敷は、
同じパックツアーの食べ放題のお客さんでいっぱい
焼きの煙がもうもうとたちこめておりましたが、
牡蠣が好物なので私も遠慮せずたらふく焼いていただきました


P1010783.jpg


その後は、出石散策。
出石のお蕎麦はやっぱり美味しいです。
小学生の頃家族旅行で初めて出石でとろろ蕎麦を食べてから
今でもとろろ蕎麦が1、2を争う好物です。


P1010790.jpg


城崎で外湯めぐりも
といっても時間が短かったから
入った外湯はひとつだけでした


P1010793.jpg


川べりでカモのカップルが寝ておりました。
またいつか温泉で一泊したいなぁ・・・
と思わせる趣の有る町並みでした。


P1010794.jpg


そして帰りのバスでは・・・
綾小路きみまろのトークライブDVDが上映されました。
たいがい釣りバカとかを流すんですけどねー。
初めてひととおりネタを見て、周りの中高年の皆様は
大受けやったけど、私はちょっと引いてしまいました
これが一日の中で一番インパクトがあったかも(笑)


また旅行に行きたいなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








COMMENT : 2
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

よかったですね。
たぴさんとこは遠出の条件が難しいね。
冬のおいしいもの満載
うらやましいです。

2011/02/26(土) 22:48:17 | URL | ダメージウッド #-[編集]
お返事です
ダメージウッドさん

遠出は24時間くらいが限界です^^;
海鮮おいしかったんですけど、
実は味付けが塩がきつかったんですよ。
食べ放題でもあまり食べられないように
してるのかも?
2011/03/04(金) 21:54:37 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
