
CATEGORY : スポンサー広告 |

きなこのちいさいころ?

IMG_1819.jpg


めっちゃでっかいきなこ。
大きくなってから出会ったので
ちいさい頃はわかりません。

店頭のポップには
「17年4月生まれ」とあったので、
出会ったのが生後10か月頃になるでしょうか。

ネットでうさぎ専門店を検索すると、
きなこと同じ種類(ホーランドロップのブロークンオレンジ??)の
赤ちゃんがいっぱい載っていて、
ちいさいころをいろいろ想像してしまいます

生後2か月くらいまでブリーダーさんの所にいたとして、
そのあと8か月間、
お店でどんな気持ちで暮らしていたんでしょうか。
人懐っこいので、
きっと店員さんがみんなよくしてくれたんやろうなぁ

きなこを買った店はいつもよく行くんですが、
買う3日前くらいに初めて存在に気付いたので
それまでは別の店にいたのか、
それとも気付かんかったんか・・・???

IMG_1822.jpg


何しろ、初めて出会った瞬間
「なでて~」と柵の隙間から鼻を突き出してきた
あのシーンが忘れられません。
「この甘えたは連れて帰らな!!」
びびびっときてしまいました

まだまだやんちゃ盛りのきなこですが、
(体がでかいからいたずらもスケールがでかい笑)
ちいさいころから育てたかったなぁ、と
ちょっと残念です。

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑うさぎブログランキングに参加しています。
クリックお願いします
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

想像するのもまたいいのかもしれませんね~~~~^^
今が可愛いからきっと、小さい時も可愛かったんでしょうね!!!
2007/06/06(水) 23:23:27 | URL | uta #-[編集]
きなこちゃん、来た時から貫禄十分だったのね
よく行くホームセンターにも大きくなっちゃったロップちゃんが居るんですが・・・・
きなこちゃんの様に「なでて~」と来られたら、イチコロですね(^^)
覚悟決めちゃいます。
が・・・その子は振り向きもしません。。

ちびきなこちゃんの時もきっとかわいらしかったんでしょうね~
たぴさんに怒られそうなので・・・・小さい声で
「いたずらもがんばっちゃえ~」
2007/06/07(木) 22:15:24 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
utaさん♪

小さいとき・・・ほんまかわいかったんやろうな~(>_<)
想像しまくりです笑

ママさん♪

お店で長い間いて人懐こいって
ほんま珍しいですよね。
たいがいみんな寝そべってばっかりやし笑
いたずらはがんばらないで~(+_+;
2007/06/08(金) 12:52:48 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
