
CATEGORY : スポンサー広告 |

うたたねハウス大崩壊

ぺっちゃんこになったもちのうたたねハウスですが、
飽きたのか、もちは全く
かじったりしなくなりました。
牧草代わりに食べて消費してくれることを
期待していたんですが・・・
もちー

そこで他の二人の放牧時間に
がっつり消費してもらうことにしました。

IMG_1902.jpg


もちのにおいもするし、興味深々です。
においつけしながら、ばりばり・・・

IMG_1884.jpg


おいしいみたいです。
きなこは部屋に放されるなり、
潰れたうたたねハウスにかけよってぼりぼり。
そのままおしっこもしてしまいます

IMG_1970.jpg


よもぎちゃんも結構食べてくれます。
よもぎちゃんのゲージにもうたたねハウスが入っていますが
自分のよりもおいしいみたい笑

IMG_1979.jpg


素材は何でできてるんでしょうね~。
この調子で無駄なく消費してくれることを願ってます

忘れてたけど
6月11日でもちが我が家に来て1年になります
最近もちの出番(写真)が少ないな~と
ちょっと反省

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑うさぎブログランキング参加中です。
クリックお願いします



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

がじがじ
美味しい素材でよかったですね~~^^
そういう風に作ってあるのかな~~?
2007/06/13(水) 23:01:14 | URL | uta #-[編集]
やっぱり、他人のものが美味しく見える!

もちちゃん、お迎え1周年おめでとう~
この間のちびもちちゃん可愛かったなぁ(^^)
2007/06/13(水) 23:37:34 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
utaさん♪

おいしい素材を選んでるんですかね~。
うさぎ100匹で調査済みとか?笑

ママさん♪

もち祝一年すっかり忘れてたんですよ~汗
愛が足りないですね(^^;
2007/06/15(金) 12:15:08 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
