
CATEGORY : スポンサー広告 |

7/1大久野島③

まだまだ続きます~

本館前の芝生が途切れたところで、
茂みの中に水処理の施設かな?建物があります。
その脇のがけの上で、またもうさぎが。

20070705215047.jpg


野性味があふれてます。

そのまま海沿いに進んでいくと・・・
森の中からうさぎが2匹飛び出してきました。

20070705215107.jpg


ビニール袋をがさがさして歩いているだけで
どんどん来てくれるんですよね笑

もう1匹きて、紫キャベツをふるまいます。

20070705215128.jpg


さらに歩いていくと、展望台へのウラ上り口が
見えてきました。
あじさいがいっぱい咲いていて、綺麗でした

20070705215156.jpg


20070705215213.jpg


今まで歩いてきた海沿いの道は護岸工事中のようで
ブロックが並べられて「立入禁止」となってましたが
その中にもうさぎが笑

20070705215232.jpg


ネットとかで仕切ってても
どんどん入ってしまうみたいですね。

また2匹走ってきました~

20070705215252.jpg


今まで見かけた中では珍し目の柄の子。
セロリの葉をもりもり。

20070705215318.jpg


もう1匹の子はあたしの荷物を探っています。
持ってきたセロリの葉と紫キャベツもそろそろ
なくなってきました・・・

20070705215339.jpg


時間もアレやしそろそろ引き返さんとなぁ、と来た道を振り返ると
穏やかな海が。
降ったりやんだりの雨もあがって日がさしていました。
のんびりと島の時間が過ぎていきます・・・。

20070705215356.jpg


後日に続きます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 広島県大久野島 |

COMMENT

ほ~~~
素敵です。行ってみたいです。。

後日って、いつや~
はよせ~
2007/07/07(土) 00:10:53 | URL | なっちゃんママ #-[編集]
ワクワク^^
一日で廻るって結構しんどかったでしょう?
他の皆さんに気を遣われなかったですか(笑)utaはどちらもうさぎさん大好きなので、いいのですが。。。
続き、楽しみにしていますよ~~~^^
2007/07/07(土) 00:29:53 | URL | uta #-[編集]
ママさん♪

そうなんですよ~ほんま素敵です!
家族旅行がてら行ってみてください(^^
急いで④もupしました笑

utaさん♪

しんどかったです汗
てか廻りきれてなかったです。
島の北端~桟橋の間が未開発でした。
他のメンバーはあたしのうさぎ好きは
重々承知やったので
ほほえましく?見てくれてたみたいです笑
また行きたい~(>_<)
2007/07/07(土) 23:03:21 | URL | たぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

たぴ

Author:たぴ
兵庫県神戸市在住・兼業主婦で主人とたくさんのうさぎたちと暮らしています。
「うさぎ」は自分が自分であるために欠かせない、ライフワークだと思っています☆

<Dear Little Rabbit-ry>
ホーランドロップを専門にブリードを始めており、時々赤ちゃんが産まれる予定です。
お譲り希望の方は、画面左リンク内の当ラビトリーHPをご覧頂き、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。


大切な家族・・・

□ペットチーム□

もち☆雑種(トート)♂
 18年5月生
きなこ☆謎ロップ(Bオレンジ)♀
 18年4月生
よもぎ☆ネザー(リンクス)♀
 19年3月生
だんご☆Hロップ(Bトート)♂
 19年7月生
京☆雑種(三毛風)♀
 12年?月生→17年9月お月様へ・・・
あつし☆Hロップ(オレンジ)♀
 21年7月14日生
 お譲りします、新しい家族募集中です。
しらたま☆Hロップ(Bオレンジ)♀
 19年3月29日生
 ママ卒業しました。
あずき☆Hロップ(ブラック)♀
 20年5月26日生 
 ママ卒業しました。
モルさん☆モルモット(アビシニアン)♀
 22年3月中旬生
ちまき☆Hロップ(オレンジ)♀
 19年10月2日生
 ママ卒業しました。
マーやん☆ミックス♂ 
 22年8月23日お迎え 推定5歳

□ラビトリーチーム□

おかき☆Hロップ(オレンジ)♂
 19年7月1日生
たかひろ☆Hロップ(オレンジ)♂
 21年7月14日生
おはぎ☆Hロップ(チェスナット)♀
 22年1月23日生
      


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © きなこもち+よもぎだんご All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
